こちらの商品が
カートに入りました
<7月下旬仕上がり予定> 【紅茶】茶葉べにふうき 妖精の火香 second flush 35g
<2022年分は完売しました。たくさんのご注文をいただきありがとうございました!次回は2023年7〜8月再販売予定です。>
7月に摘んだ茶葉のみを使用した、にのらくの夏摘み紅茶。おだやかで甘い花の香りと、しっかりとしたコクが楽しめます。牛乳との相性も良く、ミルクティーにすると余韻を楽しめます。
夏摘み紅茶づくりは一年で最も過酷な作業。灼熱の太陽の下15キロを超える茶袋を抱えて坂道を上り、工房に運びます。工房内も40℃を超え、暑さに耐えながら製茶していきます。味わいも2か月前の春摘み茶とは大きく変わっています。